忍者ブログ
樹脂粘土でスィーツアクセを作ってます。 この度、ブティック社様出版の【デコ&アクセ粘土のスイーツ】に、私ミナも作家として参加させていただきました♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のように可愛いyuckyから
素敵なプレゼントが届きました

IMG_0333.jpg

ゆきちゃんは手芸の達人なんですよ
1つ1つ紹介させていただきますね
PR
サンタさん便はまだまだ続きます

プペで仲良くさせてもらってる
HanAちゃんからサンタさん便が届きました

IMG_0331.jpg

可愛いがぎゅっと詰まってます
1つ1つ紹介していきます
いつも仲良くしてもらってる
舞ちゃんから素敵なプレゼントが届きました

IMG_0320.jpg

もう幸せすぎです(´;ω;`)ウッ

1つ1つ紹介させていただきますね
サンタさんが私にもやってきました
少しずつ紹介していきたいと思います(*´艸`)+.゚*・゚ 

最初に紹介させていただくのは・・・・
プーペで仲良くさせてもらってるchocolat*ちゃんから
こ~んなにたくさん素敵なプレゼントが届きました

IMG_0315.jpg


1つ1つ紹介させていただきますね
無事にお引越しをすませる事ができました

どうでしょうか・・・・
どこか変な箇所はないでしょうか・・・・(ドキドキ

もし、どこか不具合な箇所がありましたら
こっそりお教えいただけると有難いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

また、新店舗移転に伴い
旧店舗での、ID・パスワードは使えなくなります。
会員の皆様には、再度登録していただけますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします


jclay8831.gif


只今ランキングに参加しています♪
お探しものも上のバナーからどうぞ。
お気に入りが見つかりますように☆


Sweets*party
ホムペ  http://lllsweetslll.chagasi.com/
ショップ http://lllsweetslll.cart.fc2.com/

banner_02.gif


フリーエリア
【BOOK】
デコ&アクセ粘土のスイーツ

Sweets*partyも
作家として参加させて頂いています。
 jclay8831.gif














カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 絆奈]
[04/22 とも]
[04/18 かな]
[04/18 花珠]
[04/18 かな]
プロフィール
HN:
ミナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして♪
樹脂粘土でスィーツアクセを
作ってます。
よろしくお願いします☆
(*´艸`)+.゚*・゚
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweets*party All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]