忍者ブログ
樹脂粘土でスィーツアクセを作ってます。 この度、ブティック社様出版の【デコ&アクセ粘土のスイーツ】に、私ミナも作家として参加させていただきました♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。Sweets*partyです。
新製品がだいたい完成しましたのでお知らせします

おすすめはこちら
IMG_0127.jpg
チョコレート仕様の
マカロン・シュークリーム・カップケーキの限定セット
全種類カニカンがついてます。

3df82c20.jpg
届いたその日からすぐ使えるよう
ネックレスもつけました
お品物にはカニカンがついてるので、
その日の気分でいろいろと楽しめる作品です
ネックレス以外にもお手持ちのストラップや
バッグチャームにもつけていただけますよ

この限定セットにはなんとオマケも~

IMG_0226.jpg
この、いちごチョコリングがもれなく1つ
ついてきちゃいます

各商品の詳細はショップの方でアップするので
お楽しみになさってくださいね


そして今回はブレスレットにも挑戦

IMG_0179.jpg
ホワイトチョコ風の薔薇に
チョコマカロン・かじりかけの板チョコ・
薔薇チョコ・ビーズの飾りがついた
パールのブレスです

他には、ブレスはもちろん
バッグチャームとしても使えるコチラのお品
IMG_0193.jpg
ゴールドのコーヒー豆がついたチョコ・
チョコマカロン・いちごみるくチョコ・
ビーズがついています


リングでは。。。

IMG_0166.jpg
りぼんがついたいちごみるくアイスリングに

IMG_0172.jpg
クマさんが可愛いチョコアイスリング
を出す予定です


ネックレスでは。。。

IMG_0184.jpg

IMG_0187.jpg
こういう感じのお品ができました
チャームにはシンデレラの靴とかぼちゃの馬車
がついてるんですよ


その外にも、今回はデコものも作ってみました

46f38604.jpg
薔薇の形の3種類のチョコを
贅沢に使ったフォトフレーム。。。
上下にはレースも

IMG_0149.jpg

IMG_0155.jpg
こちらはミラーです
1番目のミラーは女の子っぽく
2番目のミラーは美味しそうに
仕上げてみました

他には。。。。

IMG_0224.jpg
印鑑ケースに。。。

IMG_0213.jpg
ホワイトチョコとミルクチョコのクリップセット。
こちらのクリップのみ3セットあります

などなど。。。

その外にもブローチやストラップも
あるんですがそちらはまだ完成できていません
のでお楽しみと言う事で。。。


今回はバレンタインも近いので
金額に関係なく、ご注文されたお客様には
チョコクリームのチャームをオマケでつけさせて頂きます
(数に限りがありますので、なくなり次第終了させて頂きます)
IMG_0227.jpg


ショップへは今週中にはなんとか
アップできたらなぁ~と思っています。
が、予定は未定ですので延びる場合も
あるかと思います
その場合はご了承下さいませ。。。。

アップ完了のめどがつきましたら
詳しい日時などまたお知らせさせていただきます

~追記~
明日20日(日曜日)21時頃オープン予定です。
(都合により変更になる場合があります。ご了承下さい)
皆様のお越しをお待ちしております


jclay8831.gif


只今ランキングに参加しています♪
お探しものも上のバナーからどうぞ。
お気に入りが見つかりますように☆


Sweets*party
ホムペ  http://lllsweetslll.chagasi.com/
ショップ http://lllsweetslll.cart.fc2.com/

banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
【BOOK】
デコ&アクセ粘土のスイーツ

Sweets*partyも
作家として参加させて頂いています。
 jclay8831.gif














カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 絆奈]
[04/22 とも]
[04/18 かな]
[04/18 花珠]
[04/18 かな]
プロフィール
HN:
ミナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして♪
樹脂粘土でスィーツアクセを
作ってます。
よろしくお願いします☆
(*´艸`)+.゚*・゚
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweets*party All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]