忍者ブログ
樹脂粘土でスィーツアクセを作ってます。 この度、ブティック社様出版の【デコ&アクセ粘土のスイーツ】に、私ミナも作家として参加させていただきました♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0147.jpg
プペとものアルフさんから
こんな可愛いブローチを頂きました
クッキーがとっても美味しそう
つけるとポンポンが揺れてとってもキュートだし
アルフさん、ありがとうございました♪


IMG_0141.jpgIMG_0146.jpg
こちらはプペともでもありショップの方でも
お世話になっているribbonさんからの
ネックレスとニットのシュシュ
も、もう素敵すぎます
ribbonさん、ありがとうございました

はribbonさんのショップからお出迎えした
ブレスちゃん
IMG_0143.jpg
ストロベリークォーツとハートのオパールの
ブレスなんです(*´艸`)+.゚*・゚ 
もう一目ぼれ
ribbonさんは粘土だけぢゃなくお裁縫や
こういう素敵なアクセを作られるんです
もう尊敬です
Sweets*partyのホムペからribbonさんの
サイトをリンクしているので
是非遊びにいらして見てください


IMG_0161.jpg
このデコミラーはお友達舞ちゃんへのプレゼント
プペで仲良くさせてもらってます
お誕生日&もうすぐクリスマスということで
と共に作ったんだけど。。。
ちょっと気合が入りすぎちゃって
重量感たっぷりで・・・ごめんねぇ
舞ちゃんのサイトは右のリンクから
と~っても可愛いスィーツ達が待ってますよ



IMG_01571.jpg
こちらは初めて作ったクリスマスツリー
4面とも違う表情にしてみました
レースを使ってみたんだけど。。。
どうかなぁ。。優しい感じがでたでしょうか。。。
お気に入りはクマさんです
クマさんに使った粘土は初めて使ったんですが
なんかすごくいい感じ(*´艸`*)


ショップからちょこっとお知らせ。。。
申込の有効期限なんですが。。。。
1週間を
5日以内に変更させていただきました。
ご注文されて、お振込みがないまま終わってしまう
お客様を最近お見かけするようになり。。

少しでも早くお届けできるよう
ご注文があったらなるべく早くに包装して
お待ちしてるんですが。。。(´・ω・`)

こちらからメールをお送りしても
お返事も頂けない場合が多く・・・・。(´;ω;`)
その間(1週間以上)SOLD OUTのままになってしまうので
在庫管理の事もあり、やむなく
5日以内とさせていただきました。。
(*注* 5日以内にお振込みができない場合は
メールでお知らせ下さればお取りおきさせていただきます

皆様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

jclay8831.gif


只今ランキングに参加しています♪
お探しものも上のバナーからどうぞ。
お気に入りが見つかりますように☆


Sweets*party
ホムペ  http://lllsweetslll.chagasi.com/
ショップ http://www.shop-online.jp/lllSweetspartylll/

banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
【BOOK】
デコ&アクセ粘土のスイーツ

Sweets*partyも
作家として参加させて頂いています。
 jclay8831.gif














カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 絆奈]
[04/22 とも]
[04/18 かな]
[04/18 花珠]
[04/18 かな]
プロフィール
HN:
ミナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして♪
樹脂粘土でスィーツアクセを
作ってます。
よろしくお願いします☆
(*´艸`)+.゚*・゚
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweets*party All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]